ヨウ&カズ☆™のたまり場

ヨウカズの野郎がぐだぐだと替え歌歌詞を公開したり解説したりたむろしてたりするブログです。ブログじゃねえ。tkブログってなんだろうね((殴

≪entr'acte アントラクト≫ 暗と楽と 4

よく亡くなった人の誕生日を祝うのは良くないって言う人が居たりするけど 
私にとっては 
(そしてきっと誰かにとっても) 
小さな天才が誕生した日 

石田さん、生まれてきて下さってありがとうございます 
人生で貴方に出会えたことが堪らなく嬉しいです 
そんなものの出会いはそうそう訪れないのですが 
その内のひとつが貴方です 


【6/16記述】

57 羊羮 [2014/09/12(金) 17:59:56]

好きと愛してるの違いなんて 問われても首かしげるけど 

こんなことも解らないの? と、笑って得意気に言う君 

お菓子は好きだけども、無くても困らないよ 

ああ、成る程なぁ。

 

・・・・・・・

短いですがこれだけ